top of page

田子の浦 未公認キャラクター「すらっし〜」

  • 執筆者の写真: Keiko Hamada
    Keiko Hamada
  • 2017年1月31日
  • 読了時間: 1分

田子の浦といったら、「しらす」。日本一の富士山と日本一のしらすです!

あったかなご飯に山盛りのしらすをのせて食べる。とってもおいしい〜いのです。

本日、田子の浦漁港で未公認キャラクター、フライドしらすの妖精「すらっし〜」を発見!漁港の栗田さんがご自分で作成されたそうです。ジャケットにまでして着ていらして、I♡しらすですね。

みなさん、田子の浦のしらす、ぜひ、ぜひ、味わってくださいね。そして、もれなく「すらっし〜」に会えますよ〜。

田子の浦漁港組合


最新記事

すべて表示
防災ガール

防災ガールの取り組みは、実に興味をそそり、防災訓練も生き生きとしそうだ。組み立て方も感性プラスビジネス感覚があって面白い。富士市からきましたと、自己紹介したら、すぐに、災害派遣トイレネットワークプロジェクト「みんな元気になるトイレがあるところだと知っていました。...

 
 
 

富士市議会議員 山下いづみ Official Site
Copyright(c) Izumi Yamashita

  • Facebook Social Icon
bottom of page